ページビューの合計

2012年1月17日火曜日

スーパーカブ

地球一周が約4万キロだそうだが、その距離を超えた!スーパーカブで。(排気量70cc)






車でなくバイクだから、すごいんでない?


燃費は、50ccのスクーターにも乗っていたが、実感として3~4倍位はいいかな?とにかくガソリンはあまり減らない。



シートは破れ…




カウルはバキバキ…



センタースタンドは折れ…



テールランプカバーの割れはシリコンで埋め、
ナンバープレートの割れに至っては、針金で結束するという…(割れんなよ)



外観が綺麗なままエンジンがいかれたら、チッ!て思うけど、そう、ボロボロになろうが本質を損なわないのが何より。ほんと元気に走ってくれます。


せいぜい地球一周分じゃないか、4万キロ程度なんかたいしたことないって?



実は…


メーターは一周しています。


だから、ほんとの走行距離は、14万キロ超。地球約3周半したことになる。地球が狭く感じるぜ!


けっこうすごくないですか?すごいと思うけどな~


次から次へとバージョンアップするパソコン…携帯、自動車然り。購入してから、良いものを長く大事に使えるものって最近は案外少ないと思うけど、スーパーカブはもう納得するしかない。


そこそこ壊れてしまったほうが、きっとメーカーからすれば営利的に良いとは思うけど、このタフネスぶり。



このスーパーカブが逝かれても、またきっとスーパーカブを買うだろうな。


こんな走行距離でも、いまのところ壊れる気配はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿